これは?

初デートをかましてきた。

住んでる場所がかなり近いので行きも帰りもふたりで歩いてサクッと飲みに行った。
こんなに時間が早く過ぎることありますか!?!?
少しでも一緒にいたくて帰りに寄ったコンビニで無駄にうろうろした私を笑え。


私はわがままだし我慢ができないから、早く会いたすぎて明日夜ご飯を食べる約束をとりつけてやった。
来週の祝日もどうですか?と。
これは彼からの提案だった。
だから向こうも私の事は嫌いではないと思う。

初めて会ったし数時間しか一緒にいないのに、話すこと感じることなにもかもが波長が合っていて、とろけた。
好きなアニメの話をして、今までの恋愛の話、料理の話、仕事の話、全てに置いて素直に話ができた。
そしてこんなに素直に楽しめて素直に笑えるのが久しぶりで胸があったかくなったな。


まだ付き合ってもいないし、これから始まろうとしている関係だけど、この人に出会って本当に良かったなと感謝をする1日でした。

ありがとうございました。
これからもっと仲良くできたらいいな。