お家が決まりました。

二人で住むアパートの契約書にサインをしてきました。
これで本当に二人で一緒に住めるのだと思うとニヤニヤしちゃうな。
一緒にニトリに行って、これいいなあれいいなと一通り楽しんでごはんを食べて帰ってきた。

こんなに順調に進んでいいのかな。
まだ付き合って4か月も経ってないのに私の両親に会ってくれたし、常に結婚のことを意識してくれていてよく将来の話をしてくれるし、住む家も決まって8月から同棲が始まる。
いままで上手く行かない恋愛ばかりだったからこんなに上手くいくことに驚いてしまう。
世の中捨てたもんじゃないよ、まじで。
こんなにいい男がいたんだもん。


いままで喧嘩したりとか嫌だとおもったことが全くないんだけど、一緒に住んで楽しみなことは喧嘩をすることと彼の嫌な面を見たいということ。
正直言うと、今の彼は完璧だ。
いい大学を出ていい会社に勤めいい給料をもらっている(だろう)し、いつも優しくて私のルーズなところも笑ってくれるし私のことを常に考えてくれている。蔑んだりすることは一切しないで、とことんお酒に付き合ってくれて、セックスも最高で、もう全てが尊敬できて愛おしい人間。
こんな素晴らしい人は嫌な面がたくさんないとバランスが取れない。
むしろ嫌な面を見て、「この人も私と同じ人間なんだなぁ」と思ってニヤニヤしたい。


どんなあなたでも愛すからな。