同棲にあたって

8月から同棲が始まる。
住む前からすでに決めていること、それは寝室を別にすること。
私は昔から人と一緒に寝れない病の人間。
彼はそういうこと言わないけど、たぶん彼もその病の人。
今まで何回か一緒のベッドで寝たことあるけど、私がちょこちょこ起きる度に彼も起きていた。
そして次の日、お互いに寝不足で元気がなく彼は朝から気合いのレッドブルを飲む。
そしてお互いの家に帰ってからまじの睡眠をとる。


寝室は別にしたいなぁ。でもたまには一緒に寝たい…。


と言い出したのは彼から。
よう言うたな、あなたは漢や。
私は一緒のベッドで寝たいと言われていたらこれからの睡眠を諦めるつもりの覚悟でいたから。
ひとりで寝たいと言い出す勇気もなかったし。
私は喜んで即OKを出した。

そして寝室は別にすることが決定したのだけれども、ここで問題が出てくるのはセックスレスの問題である。
寝室を別にすればそりゃレスになるよな。
お互いにこの問題はかなり気にしているので大丈夫だとおもう。2人とも性欲の塊なので。


こうして睡眠問題は円満に解決した。