レイワのニネン

私の彼氏は私にとってマジの無敵の彼氏なんだけど、欠点がなさすぎて怖くなる。

私なんか欠点の塊で申し訳なくなる。

付き合ったばかりだからいい面しか見えてないのか、これから先が怖くなる。

 

 

土曜に寄せ鍋パーティーをして、その日にお腹いっぱいになりすぎたのでしめの雑炊は翌日の朝ごはんにとっておいた。

朝起きてベッドでひとりごろごろする私に雑炊を作ってくれる彼氏。二日酔いの女に優しい彼氏って最高。

夕方から海に行きたいと言ったら夕日の見える海に連れていってくれてコンビニで買ったおにぎり食べなからおだやかな海に真っ赤の夕日が沈むのを見た。

 

 

来週は初詣がてら温泉に一泊しにいくんだけど、宿も予約してくれ1日の予定も組んでくれてもう至れり尽くせりで最の高の最の強。

 

 

さっき言った土曜の寄せ鍋パーティーのときにたまたま結婚の話になったんだけど、私がべろべろに酔って調子に乗って半分冗談で

「今年中に結婚しよう」

ってヘラヘラして言ったら本気で捉えられ、

めちゃくちゃに喜んでくれて私、完全に面食らう。

酒飲んで酔ってるから翌日には忘れてるだろと思ったら完璧に覚えられており、私はしどろもどろ。

ほとんど何にも言えなかった…「できたらしようね~」ぐらいで軽く流すしかなかった。精神がもたなかった。

結婚するもしないも私にかかっているのって嬉しい状況なんだけど、あまりにも上手くいきすぎていて怖い。

私の言うことなんでも覚えていてくれてる彼氏なのでこのこともきっと忘れないと思う…。

 

今年で婚活も終了する、のか?

こえ~~~